サーチエンジン
笑毒脳で見る井上陽水LIVE | PNU日記

PNU日記

愛夫JIMMY君とのゆかいな日常ニッキ。
<< ネター | TOP | 風太さんちへ行っちゃおライブ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
笑毒脳で見る井上陽水LIVE
JIMMYさんに誘われて、
井上陽水ライブ@静岡に行っちまいりましたわ。

GOLDEN BEST
GOLDEN BEST

実は私この数日というもの胃腸炎で参ってて、
ダメなら私の分のチケットは売ってたもれ、
とかゆってたんですけど
気がついたらJIMMYに連れられて
会場にいましたとさ。

しかし、会場の年齢層が高い。
いつも見に行くクロマニとかでは、
若い人らが多いもんだから驚くさ。

この日は折悪しく雷雨、しかし
「嵐を呼ぶ男、井上陽水でっすー」
と明るく始まったライブは、
熟年とは信じられぬセイレーンのような歌声
響かせまくったのでした。

うわーほんとに「お元気ですかー」の
セフィーロの人だー、
とつまらぬ感慨をいだく私。

しかし…

だんだん冷房がキンキンに効いてきて、
「氷の世界」を聞きながら本当に凍って
しまいそうだったり。

「ワインレッドの心」を聞いていて…
「もっと勝手に恋したり♪」
(ラジバンダリ!)
「もっとkissを楽しんだり」
(ラジバンダリ!)

と、勝手に()内のごとき蛇足脳内補完を
してしまった私は、お笑い番組によって
脳が侵されていると思いましたわ。

ちなみにライブのパンフレットは、
キンキンキラキラでステキでございました。

Love Rainbow
Love Rainbow

JUGEMテーマ:音楽
21:40 | ■ダンナに影響されて聞く音楽 | comments(0) | -
スポンサーサイト
21:40 | - | - | -
コメント
コメントする











Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...