サーチエンジン
天才バカボン(のパパ)になった女 | PNU日記

PNU日記

愛夫JIMMY君とのゆかいな日常ニッキ。
<< 【スーパー黒岩】多産バイセコー | TOP | 告知! ガンダムの足元で… >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
天才バカボン(のパパ)になった女
こないだ風邪ひきましてん、もう治りましてん。
インフルじゃなくてマイコプラズマ肺炎じゃないか
と医者から言われたが確定診断には至らず
テキトーに治る。

舞妓プラズマ(←大槻教授っぽく)High-end
って書くと、なんかカッコいい気がした!!

まあそんな前置きはどうでもよいのですが
まだ調子が極悪だったころに、
布団に横たわるわたくしを見てですね、
宿六JIMMYくんが

「あんた、鼻毛のびのびー。鼻毛ハサミで切れば?」

なんて言うわけですよ。
でも、そんときは花粉症もかくやの
美汁ズビズビでね、とても切れるような状態じゃ
ないわけっすよ。

だから、
・病床の妻にそのような指摘をするとは、
心ない仕打ちではないか
・そもそもアテクシは他人と会わないので
鼻毛がのびていようとおまいしか見ないから
全く問題はない
とゆーことを、わかりやすく懇切丁寧親身な
指導にて説明してやったんすよ。

したらば愚夫JIMMYくんったら、

「だって、今のあんた天才バカボンのパパみたいよー」

などと、配慮ないことをぬかしやがるのですよ。

寝た切りのまま、夫からのあまりの言葉に
泣きぬれて敷布団とたわむれたわたくしでした。

今は治ったから切ったもん。ふんっ。
11:40 | ■実録!おのろけ夫婦日記 | comments(4) | -
スポンサーサイト
11:40 | - | - | -
コメント
バカボンのママならよかったね!
2011/02/05 1:08 PM by ヨネさん
ヨネさん

ありがとうございます!
バカボンのママは容姿端麗、人間もできていて
レディですよねー。
2011/02/06 9:46 PM by PNU
お久しぶりです♪
うちの旦那も昔舞妓プラズマになり入院寸前!
娘は違うシーズンですがマイコプラズマになり
入院しました!(泣)原因不明の熱が続いてた
息子もついでに入院しなさいと言われ
もう大変でした〜!

プニュさんもお大事にしてくださいね
ぶりかえさないように!
相変わらずラブラブですね♪
2011/02/07 9:15 AM by ピグミー
ピグミーさん

ありがとうございます!!
現在はだいぶよくなってます。
マイコプラズマは咳が続いて苦しいですよね…
家族にうつらないかひやひやしながらの暮らし
でしたが、なんとか綱渡りのようにOKでした。

インフルか舞妓かわかんないのでもう一度来てと
内科に言われておりましたが、アルバイトを休み
5日ほど寝たきりになっていましたら回復しました。

今は内科外来も発熱&咳のひとで込み合い、
先生もお疲れの様子でたいへんそうでした。

病気はやなものですね、健康第一でいきたいです。
2011/02/09 9:55 AM by PNU
コメントする











Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...