サーチエンジン
五年間狂っていたが、なおる | PNU日記

PNU日記

愛夫JIMMY君とのゆかいな日常ニッキ。
<< 行方不明の【イ】 | TOP | 新おやつの誕生 >>


| - | - | -
五年間狂っていたが、なおる
201103241143000.jpg
いつものように、画像とブログ本文は関係ねぇでごぜえますだ。

居間の時計がどうしたことか、ずんずん進んでいき、しまいには十五分ほど進んでしまったので、そういうものとして行動することにしていた。

ところが、先日のこと、十五分進んでいるのだし、まだまだ余裕とパソコンしていたら、あろうことか、パソコンの時刻表示と居間の時計が指し示す時間が、一致していたのである…。

遅刻すれすれでバイトに行くハメになった私が、帰宅後、ダンナJIMMYくんに、
「ちょっと、居間の時計、直した?」
ってきーたらば野郎が、
「ウン。」
と答えるわけですよチキショー。

いやねー、この2、3日狂ってたわけじゃなくてえ、五年は狂ったままだったというのに、なぜイキナリ直す?!?

わかんない。わけわかんない。男の子って、超わかんない。

「時計を…!いじったら…!ちゃんと教えといてYO…!」
って怒ってみたけど、子犬のような目をしていたから聞いてないと思われ。

こうなったら、もはや自分の持ち物しか信用できない…!
16:08 | ■実録!おのろけ夫婦日記 | comments(0) | -
16:08 | - | - | -
コメント
コメントする











Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...