サーチエンジン
愛は金で買えなかったor夫の嫁はアニメ | PNU日記

PNU日記

愛夫JIMMY君とのゆかいな日常ニッキ。
<< 童話の如きパン | TOP | お前はもう、負けている。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
愛は金で買えなかったor夫の嫁はアニメ
最近猛暑ゆえ、高熱源体と化した私に
ダンナJIMMYくんは近寄ってこない。
こないどころか、1m圏内に近づくだけで
「暑い!暑い!あっちへ行けこっちくんな」
とウチワで追い払われる毎日。

そんなJIMMYくんにも夏休みが訪れ、
バイトが休みだった私と二人で在宅な日があった。

窓を開け放って昼寝する私だが、
昼寝大王のはずのJIMMYは寝室に来ないで
居間でアニメを見ている。

「ねーこっちおいでよー」と午睡のおともに誘ってみるも、
「やだ。暑い」とにべもないJIMMY。

「なんで? せっかくの休みジャン休まないでどうすんの」
さらに睡眠倶楽部に勧誘してみるも、
「いやなものはいや」と、とりつくしまもない。

そこで私は、最後の手段を使った。

「じゃ、お金をあげるからここにきてよ!」
決死の提案だったのだが…

「だが断る」
即決された。

「うがー、妻とアニメとおまえはどっちが大事なんだよ!」
JIMMYの答えは…

「アニメ」

アニメに負けた三次元の女でした。
アニメの前には金すらも無力…ッ!!
16:40 | ■実録!おのろけ夫婦日記 | comments(0) | -
スポンサーサイト
16:40 | - | - | -
コメント
コメントする











Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...