サーチエンジン
札束でひっぱたく誕生日 | PNU日記

PNU日記

愛夫JIMMY君とのゆかいな日常ニッキ。
<< 豹飲虎食 | TOP | 生けるかめいろの指輪 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
札束でひっぱたく誕生日
JIMMYくんのお誕生日でした!
昨日が。
モスバーガーでバーガー食べてお祝いしました。
ポテトも付けました(私だけ)。

今年、わたくし不整脈が頻繁に出るもんで
自筆証書遺言をJIMMY宛で作成しました。
JIMMYへのサポートもばっちりっ!!!
たいして遺産もないけんど、念のため。
内科行ったけど原因よくわからんのさー。
へっ。


お誕生日プレゼントは…
水曜日に一緒にジュビロ磐田のナビスコ戦
見に行って、勝利したからそれがプレゼント。
というのは冗談で(冗談30%本気70%だけど)
…私が彼に贈ったのは、


現金です。
現ナマです。
リアルマネーです。
札束です。

といっても千円札数枚だが。
最近買ったフィギュア代の足しにしてけさい!
ってゆってあげました。

けいおん!琴吹紬 バニーVer. (1/4スケールPVC製塗装済み完成品)けいおん!琴吹紬 バニーVer. (1/4スケールPVC製塗装済み完成品)フリーイング 2011-07-21Amazonで詳しく見る


うーん、良妻の予感。

こんだけ付き合ってると、誕生日プレゼントの
ネタも尽きるんだもんね。

来年のお誕生日も、また一緒に迎えられると
いいなあJIMMYくん。
あ、その前に、まずは来月の私の誕生日だな。

日常なのでオチはありません。
18:33 | ■実録!おのろけ夫婦日記 | comments(0) | -
スポンサーサイト
18:33 | - | - | -
コメント
コメントする











Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...