サーチエンジン
どえすな夫 | PNU日記

PNU日記

愛夫JIMMY君とのゆかいな日常ニッキ。
<< 夜道に落ちていたモノ | TOP | 上様ダウン >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
どえすな夫
201111071523000.jpg
どすえ、じゃなくてどSなんすよダンナJIMMYくんが。

最近私は疲労だかストレスだか知んないけど揺れに悩まされてて、地震かと思って周りを見ると自分だけ揺れてる、みたいな天動説を支持してたのに実は地動説が真実と知らされた中世人みたいな状況なんですよ。

でっ、そんな私をJIMMYが「プルプルしててチワワかよ!」って嘲笑するんですよ。

ここまでは先日twitterに書いたのと一緒なんすけどね、寝るときJIMMYが電気消して仰向けになって、「プッ…ククク!」って吹き出すんです。
何がそげにおかしいんだかしら?ってきいたら、
「チワワのよーに震えるおまえ!プッククク!」
ですってよー。

何がおかしいねんと小一時間問い詰めたい気持ちでしたけども、眠いので放置して寝ましたとさ。
13:54 | ■実録!おのろけ夫婦日記 | comments(0) | -
スポンサーサイト
13:54 | - | - | -
コメント
コメントする











Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...