サーチエンジン
今週、夫が手術します。 | PNU日記

PNU日記

愛夫JIMMY君とのゆかいな日常ニッキ。
<< いそががしい | TOP | ボスの開けっ放し部屋にJIMMY登場 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
今週、夫が手術します。
数年前から、夫の背中にポコっと少し
とびでた部分があったんですね。

炎症も何もなく、ただポッコリと。

なだらかだったそれが…
少しずつ大きさを増していき…
シャツの上から視認できるようになり…
ややや、と思った私は夫に
一回病院行ってきんしゃい、とすすめて
皮膚科に行ってきたところ、
良性のデキモンらしいとのことで
取ることになったとです。

背中の、皮膚に近い部分なので
局所麻酔で手術するんですって。

先週に行われた術前の血液検査では、
夫、採血失敗されてしまって…

ぐうわああ
なんでこんなスコヤカなふっとい血管
一発で採れんのじゃあああ!!!

と、ついつい思ってしまうわけで…

いいから替われっ
オレにとらせろっ
オレは班の誰もが失敗した
ウサギの耳からも採血できた女よっ


などと切歯扼腕しておりましたが
まー現場を遠ざかり幾星霜の私に
実際にできるはずもなく、
家にて静かに夫が無事帰るのを待ちます。


したらば夫、採血のときに待合で同室した
風邪ひきのお子さんからばっちり
ウィルスか菌かをうつされてきよりまして
今は鼻をズーズー言わせております。
君君、手術日までに気合で治すんだ!

まあそこまではよいのですが、

この夫、
手術日当日も夜バイトに行くと申しまして…
休め!手術日くらい休め!
と言ったのですが聞き入れず…

さらに、深夜行われるライブハウスでの音楽ライブにも
「プレイヤーとして出席する」
とのたまわりやがりましてね?

ぐわー!
手術日当日くらいおとなしくしとれ!
出血や痛みもあるだろーのにっ!

と吠えるワタクシを、馬耳東風と聞き流す
夫でございました。

君、ライブのとき
「実はおれ、今日手術してきました♪」
とか言ってウケを狙う気じゃないだろうな…
なにはともあれ、心配です。

14:37 | ■けが・ビョーキ記録 | comments(0) | -
スポンサーサイト
14:37 | - | - | -
コメント
コメントする











Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...