サーチエンジン
脳の違和感 | PNU日記

PNU日記

愛夫JIMMY君とのゆかいな日常ニッキ。
<< エビカツ大学 | TOP | 昨日のツダイーンLIVE >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
脳の違和感
土曜日はしゃぎすぎたのか、日曜日のわたくしはさんざんでございました。

それも脳の違和感で…
夕飯のお買い物に行って帰る途中で、いきなり頭の左側に、ぴきっと衝撃。
以来、寝るまで脳を直接指でつままれたような痛みと不快感が続き…

根性で夕飯を作り、食べたあとはしばらく寝ておりました。
ダンナJIMMYくんはお友達のライブに行くと申しておりましたが、
「オレの留守中に死なれると後味悪いから」
と、眠るわたくしを観察してくれておりました。

今はけろりとおさまったものの、またあの違和感がいつ生じるかと思うと恐ろしくて仕方がないのだわ。

201205141523000.jpg
ま、こうして記録しておくと、次起きたときに発症スパンがわかるんで便利。
写真はパンの落ちてるパン屋さん。
閉店後も通りがかったけれど、同じ場所に同じように落ちたままだった…
09:19 | ■けが・ビョーキ記録 | comments(0) | -
スポンサーサイト
09:19 | - | - | -
コメント
コメントする











Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...