サーチエンジン
アタシは草原の匂いがするか?! | PNU日記

PNU日記

愛夫JIMMY君とのゆかいな日常ニッキ。
<< 最近食べているマギラワシキもの | TOP | それだ!な、画像 >>


| - | - | -
アタシは草原の匂いがするか?!
201205211525000.jpg

いつものように画像と本文は関係ないんですけど。

いよいよ検査が月曜に迫ってまいりました。

私としちゃあトットとやってもらってサッサと結果を知りたいんですけど、まあ相手のあることですからトントン拍子にはいかないわけで。

マンモグラフィは激痛なので嫌いだ。

がん探知犬が実用化されていたら、胸をクンカクンカさせるだけで済むのに。

がんには特有の匂いがあるという。

乳がんは、草のような匂いがするという。

自分で匂ってみても、ようわからん。

気分はブルーだ。

00:30 | ■けが・ビョーキ記録 | comments(0) | -
00:30 | - | - | -
コメント
コメントする











Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...