サーチエンジン
マンモのおきて | PNU日記

PNU日記

愛夫JIMMY君とのゆかいな日常ニッキ。
<< 【LIVE】昼間の騒弦イベント | TOP | こみけ >>


| - | - | -
マンモのおきて
201205011917000.jpg
うん、なんだかいまいちだったんでマンモグラフィを受けてきましたよ。

これ、チチをアクリル板にはさんで、うどん生地みたいにウスーくのばしてからX‐Rayをかけ、がんによくある石灰化を検出してくれるんですね。

はさんで引き延ばすので、とにかく痛いんですが、命には替えられんのです。

しかし、検査の日を待つまで鬱々としていて、検査結果が出るまでまたもや悶々としてて、なにやら落ち着かない毎日ですわ(でも、逃避でコミケ向け原稿やったった)。

画像は本文とは関係ないけど、マンモ受けてる最中は、こんな顔になっていたかもー。
11:26 | ■けが・ビョーキ記録 | comments(0) | -
11:26 | - | - | -
コメント
コメントする











Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...