サーチエンジン
人面氷と、その他の問題 | PNU日記

PNU日記

愛夫JIMMY君とのゆかいな日常ニッキ。
<< 【LIVE】音楽酒場にJIMMY! | TOP | 《LIVE》JIMMYがZilL倶楽部に登場 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
人面氷と、その他の問題
rps20130116_112306.jpg
いや、画像はカレンダーの真ん中がモアイっぽいってだけなんですけどね。

夫と私の一緒くた問題が止まらない。
もうずっと昔からそうだし、これはたぶん変わらないんだろ。

私と夫はしょっちゅう一緒にいるが、別人格なんですね。
たとえば映画『遊星からの物体X』でいえば、私は縛られて血液ピャーが好みなんだが、彼は撃ってから死んで「人間だったな」ってのが好き。
まど☆マギなら、私は杏さや、彼はまどほむくらいの嗜好の違いがあるんですね。
思考、選択もけっこう違うわけで。

彼とは異なる独立した人格でありたくっても、徒歩しか移動手段はないわ体力ないわ脳力ないわ(いまだにアナログ時計を読み間違える、地図が頭に描けないetc.)で、どうしても私は彼のお世話になってしまう。

こないだの冬コミでも、私がろくに動けなかったので、ご挨拶とお買い物を全部彼に頼んでしまう始末。

行きます!とコメントしたサークル様にすら行けず、不言実行の逆をいく私。
これじゃ、独立独歩には程遠いし、私は彼というセコイアから生えたヤドリギだよな…という、バカ自慢でしたとさ。




16:28 | ■実話!驚異のダメ人間、自慢記録 | comments(0) | -
スポンサーサイト
16:28 | - | - | -
コメント
コメントする











Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...