サーチエンジン
草間彌生展にゆく | PNU日記

PNU日記

愛夫JIMMY君とのゆかいな日常ニッキ。
<< 犬にはつらい季節 | TOP | 【LIVE】ツダイーン@おざわりおの夜 >>


| - | - | -
草間彌生展にゆく
静岡県立美術館に、草間彌生展を見に行ってきましたよ。
rps20130517_171230.jpg
もうこんな感じで、入口からめでたいオブジェがお出迎え。
rps20130517_171208.jpg
人間ほどもあるでかいオブジェですだ。
太っ腹なことに、フラッシュたかなきゃいくつかのオブジェは撮影可なんですってよ、奥さん!
rps20130517_171126.jpg
中に入ってもこんな感じ。
rps20130517_171109.jpg
近づいたところ。
rps20130517_171052.jpg
カボチャのでかさをお伝えするため、JIMMYくんを並べてみました。
外国にあるでっかいパンプキンを彷彿とさせますなー。

撮影不可のコーナーには、絵画がいっぱい。
目玉がぎっしり並ぶ絵など、中心に核を持つ細胞・組織を想起させるのでした。

グッズ販売は芸術ゆえにちとお高いかしら。
平日だというのに、オシャレ女子がたくさん見に来ていましたぜ…。
元気になれるビビッドな色使いが素敵でありんした。

21:01 | ★ライブ・イベント参加 | comments(0) | -
21:01 | - | - | -
コメント
コメントする











Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...