サーチエンジン
不連続な日々 | PNU日記

PNU日記

愛夫JIMMY君とのゆかいな日常ニッキ。
<< 奇跡も魔法も、ある…のか? | TOP | 「Live」前座JIMMY@騒弦 >>


| - | - | -
不連続な日々
rps20130905_095656.jpg

(画像は心象風景です)

さあてさてさて、5月半ばに職を失った俺様ですがぁーーーーっ。
次なる職もいまいち見つからず(アラフォーでたいした職歴もないからトーゼンですな)、ネットポイントを利用することにいたしましたの。

bk1がhontoというネット書店になったのだが、このサイト、毎日欠かさずログインし、あしあとボタンをポチっとクリックするだけで100pt/monthくれるというのだ。
毎月100円の不労所得(クリック作業はしているが…)。
ほほう。
収入の激減した身に、100円とな…これはでかいではないか。

そいでもって、あたいはッ毎日hontoを訪問し続けたのさッ。
とーこーろーーがーーー

6月は何を思ったか24日目でいきなり途絶。
7月も中旬に途絶。
8月は早くも上旬で途絶。
9月も途絶。
10月も途絶。
今月こそはと頑張ってポチっていたが、ついに昨日、いまだ一桁にて途絶。

がぁぁぁぁぁ!!!
どーーしても!!!!!!!
毎日ポチる、ただそれだけのことができねェェェェーーー!!!!

いやー怠けようと思って怠けているんじゃないんだわー気付くと一日ポケっと空いているんだわーー。
今思えば、最初の6月が一番続いてたわなー。
それ以来は、何をどうしてもダメざんす。
出稼ぎ等でPCに向かえない日はスマホからログインするようにしても、それでもなぜだか中途で日付が飛んでいるのざあます。

どうやら私の毎日って、みんなみたいに連続していないようなんだな。

honto、本当に失敗続きですわーってとこで、おあとがよろしいようで。


p.s.毎月失敗し、泣きぬれて床とたわむる私に、夫は「オレが100円あげるから!これでガマンしろ!」と言います。
でも、違うのです。もう金額じゃあないのです。ホモ・サピエンスとしてのプライドをかけた、電脳世界と一個わたくしとのガチ勝負なのです。
 
そして、勝負は2013最終月、師走に持ち越された…

…to be continued




23:17 | ■実話!驚異のダメ人間、自慢記録 | comments(0) | -
23:17 | - | - | -
コメント
コメントする











Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...