サーチエンジン
実録・家庭内イジメ | PNU日記

PNU日記

愛夫JIMMY君とのゆかいな日常ニッキ。
<< 「Live」ボスの開けっ放し部屋に夫が出たよ | TOP | 「Live」エレキ虫@UHU >>


| - | - | -
実録・家庭内イジメ
rps20140324_000408.jpg
写真は本文とは関係なくて、赤サバというものらしい。あまりの蛍光レッドに感動してパチリ。

それはそうと、最近ダンナJIMMYくんが、妻であるところの私に寄り付かないのである…。

私が彼に少しでも触れると、
「バカになるから触らないで!」
と悲鳴を上げられる。

忌避ぶりはますます進行し、昨日なんか、仕事に行く彼を玄関で見送ろうとしたら、
「バカになるから近づかないで!
アッチに行って!!
ああ、ものが考えられなくなった!!!
忘れ物する!!!!」
などと大騒ぎするのである。

それも、ふざけて言っているのではなく、彼の顔は大マジメなのである。

もしかして、これは家庭内イジメとちゃうやろか?と、日夜悩んでいる。


00:25 | ■実録!おのろけ夫婦日記 | comments(0) | -
00:25 | - | - | -
コメント
コメントする











Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...