サーチエンジン
[Live]アコバトル乱×5@清水arkにJIMMY! | PNU日記

PNU日記

愛夫JIMMY君とのゆかいな日常ニッキ。
<< [Live]ツダイーン@騒弦 | TOP | 辻占やってみた。 >>
[Live]アコバトル乱×5@清水arkにJIMMY!
AKIさんのお招きで、JIMMYが出演して参りましたよ。
メインステージとサブステージに分かれてライブが行われ、JIMMYはサブの方に出ました。

サブステージにはキッシュや焼きそば、タコライスにサングリアと飲食店が激ウマ!
うっかりドリームプラザで昼飯済ませてきちゃったのを後悔したくらいのコスパでござんした。

rps20140526_185905.jpg
サブステージはこんな感じだよう。
rps20140526_185938.jpg
このね、後ろのライトがクッソ暑かったらしいです。
rps20140526_185842.jpg
だもんで汗だく。
rps20140526_185824.jpg
妻だからわかってたけど、とかくこのお人は声がデカくて、ライブハウスの外にまで漏れてんじゃねえかと思うほどの音圧でした。
rps20140526_185759.jpg
ラスト、オグラさん&本日出演のみなさん(一部)と…。

夢のような楽しい時間をありがとうございました!
静岡の音楽SUGOIZE!って再発見したなァ。

実は、お隣の海辺で静岡カンヌウィークのライブも開催されていたのでハシゴできるかなっと思ってたんすけど、ついつい呑んで酔っ払いになっちまったのでムリでした…。

そんな彼はこれからもライブをしまくるそうですので、私もいろんなことからの逃避も兼ねてレポするかもです。
23:25 | ★ライブ・イベント参加 | comments(0) | -
23:25 | - | - | -
コメント
コメントする











Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...