サーチエンジン
からだでおしゃべり♪ | PNU日記

PNU日記

愛夫JIMMY君とのゆかいな日常ニッキ。
<< 満願全席病、はやっているのかぁ! | TOP | うつるんデス >>


| - | - | -
からだでおしゃべり♪
精悍なサッカー選手と写真を撮ったら
わたくしがすごいオデブチャンに写っていて、
や・せ・ね・ば!!!
と思ったのである。

そんな私のお気に入り映像
(注・音が出ます!
注・ややエロです!モッコリしてます!)
http://www.youtube.com/watch?v=zsxX3ue5vR4


オリビア・ニュートンジョンの「Physical」である。
オリビア演じる、インストラクター(?)が
メタボな人々を虐待していくのだが、
なんだかそれがすごく楽しそうなんだなぁ。

オリビア女王様って感じか。

ラストに待ち受けるサプライズも良。
ただきれいなだけのPVと違って、ストーリーが
あってよいな。

そういえば、日本語直訳ロックの「王様」にも、
フィジカルを「肉体」と直訳した歌があって面白い。
帰ってきた王様のお色気牧場~セクシ-ロックで身を立てる~帰ってきた王様のお色気牧場~セクシ-ロックで身を立てる~
12:41 | ■ダンナに影響されて聞く音楽 | comments(0) | -
12:41 | - | - | -
コメント
コメントする











Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...