サーチエンジン
【実話】ハートが出ない。 | PNU日記

PNU日記

愛夫JIMMY君とのゆかいな日常ニッキ。
<< 【画像あり】ミステリー☆ストーン | TOP | [Live]JIMMYが騒弦で歌ったYO! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
【実話】ハートが出ない。
rps20141001_114550.jpg
いやいやいや、今年の前半はチョー抑うつ傾向がひどかった。
今もまだ万全ではないが、一番深い底からは上がってきたんではないかと思っている。
そんなある日の、夫婦の会話。

私「つらいよ〜、もうダメだよぉ〜」
JIMMY「なにがだよ」
私「あのさぁ…ショップで可愛いもの見たときとかさ…商店街で福引当たったときなんかにさ…」
JIMMY「ふん、」
私「そーゆーうれしーときにさ、頭からさぁ…ハートが《ピヨッ》と出るじゃんかー」
JIMMY「はぁ?なにそれ」
私「いや、だからさ…ハッピーなときに頭のてっぺんから、赤とかショッキングピンクのハートが!
《ピヨッ!!!》っと!!!!出るんだってば!!!!!!」
JIMMY「そんなの、出ないんじゃないか」
私「頭からハートが出るんだってば!でも、最近それが出なくて調子悪いんだよぉ〜」

JIMMY「それは…フツーの人になったってコトなんじゃないか?!」


ハートっていうのはネ、イメージですよあくまでイメージとして…もちろんイメージ!!
15:20 | ■実話!驚異のダメ人間、自慢記録 | comments(0) | -
スポンサーサイト
15:20 | - | - | -
コメント
コメントする











Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...