サーチエンジン
[Live]今頃ですがコミティアX | PNU日記

PNU日記

愛夫JIMMY君とのゆかいな日常ニッキ。
<< 「女医風呂」イベント参加情報。 | TOP | [Live]11月のボス部屋にJIMMY! >>
[Live]今頃ですがコミティアX
東京ビッグサイトにて11/23に行われた、同人誌即売会COMITIA。
イベント内の「コミティアX4」なるコーナーに、夫婦で出し物をしてきましたよっ、と。

普段は机を並べて同人誌を頒布するんすけど、コミティアXでは畳スペースとかライブスペースがあり、ちょっと変わった試みができるんです。

わたくしめは、怪談売買所(アイディア・by 宇津呂鹿太郎先生)ということで、語るも100円聴くも100円の怪談ライブコーナーを担当しておりました。

その横で、カズー吹き語りをするJIMMY。
ゴルァっ!!! 怪談聴いてる横でブービー楽器吹かれたら、話が聞こえへんやないかッ!!!
とたしなめ、お客様がいらしている間だけは静謐な空間をGETするわたくし。

しっかし、語る方<聴く方 でしたので、内弁慶な私はしどろもどろになり、100円でもたけーんじゃネーノみたいなへどもどトークをかましちまってしばし反省。
いやー、語りの練習しなくちゃデスね!

というわけで遅くなりましたけれど、御礼です。
ご来場くださったみなさま、誠にありがとうございました。
とくに貴重な情報を多々くださったT様には大・大・大感謝なのです。

こっからはJIMMYライブね。
rps20141209_122321.jpg
やあやあ、我こそはジミーなりー(←とは言っていない)、これなるDSにて歌い踊るものなりー。
rps20141209_122448.jpg
まあいつも通りですね、このオトコは…
rps20141209_122300.jpg
マイクなしでも充分聞こえる脅威の(←驚異、のミスタイプではございませんのよ)声量。
rps20141209_122534.jpg
音楽友達の方々が観覧に来てくださったとか、本人とても喜んでおりました。
rps20141209_122425.jpg
HeNoVeメンバーもいらして下さって、ゲキカーン!
rps20141209_122352.jpg
遠景はこんなんでした。
そんな彼の次回ライブは、こんな感じですってよ〜。

12月20日ライブハウス騒弦
「フィーバーオブシズオカ ダイ・ハード」
(朝9:45〜の出演)
チケット¥2000
12月23日ライブハウスUHU
「音界転生Vol.14年末助け合いSP」
チケット¥1620+1drink¥500

両方とも、テクノユニット「ツダイーン」での出演です。
おひまなら、来てよね〜〜〜。
16:21 | ★ライブ・イベント参加 | comments(0) | -
16:21 | - | - | -
コメント
コメントする











Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...