サーチエンジン
【実録】うつうつと… | PNU日記

PNU日記

愛夫JIMMY君とのゆかいな日常ニッキ。
<< 【画像】時間をはやめる店 | TOP | [Live]石田さん企画にJIMMY@UHU >>


| - | - | -
【実録】うつうつと…
rps20150124_212338.jpg
写真は本文とは関係なくて、
「ボイルなのに【生食】なんてヘンだなァ」
とJIMMYが言ったから、ボイルほたて生食記念日なわけで。
語呂わりー。

や、またまたまた具合が悪いのでした。
一日30分ほどしかPCに向かっていられん
(その点、スマホは寝ッ転がっていても見られるからラクですネ)。

傾眠傾向あり、仕事は数時間のみゆえなんとか行ってくるも、そうでないときはひたすら寝る。
たとえば朝、朝食食ってスグ寝る。
昼も寝る。
夕方寝る。
でも、夜もグウグウ寝る。
ツェツェバエにでも刺されたんじゃないか???
ってなくらい、寝まくる…。

で、真夜中に起きたらめそめそしたりする。

去年もこういうことがあって、そんときは糖質抜きダイエットしてたからそのせいか?と思ってたけど。
今、一日板チョコ一枚間食して、めちゃ糖質採ってんのになー…。

楽しみにしてた、大好きなミュージシャンばっかり出演のライブにも行けないし。
同人原稿もできないし。

救いは、経験上この状態はしばらく(数日か数週間かはわかんないけども)待てば消えるということじゃろうか。
てなわけで、低空飛行ですハイ。
22:50 | ■けが・ビョーキ記録 | comments(0) | -
22:50 | - | - | -
コメント
コメントする











Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...