サーチエンジン
私の3.11 | PNU日記

PNU日記

愛夫JIMMY君とのゆかいな日常ニッキ。
<< [Live]ツダイーン、初サナッシュ | TOP | [Live]K-mixザ・オーディションにツダイーン >>


| - | - | -
私の3.11
rps20150312_113758.jpg
昨晩は、静岡のライブハウスUHUで行われた、チャリティーライブを聴いてきたよ。

出演者も豪華、静岡にこの人ありという凄腕ミュージシャンが続々登場。

ライブハウスのボスが東北の方だから、チケット売上の一部(500円!)を確実に必要なところへ届けてくれるよ。

今日の晩も、黒川さんのチャリティーイベントがUHUで開催されるんだ。

今日は予定が合わない…って人も大丈夫、豚の募金箱常設だから、いつでも気持ちを届けることができるよ。

私も今日行きたいんだけど、財布と体力に限りがあるのでごめん。
我こそはという人は、静岡駅から徒歩で行けるUHUを、ぜひ訪ねてみてね!

さ、UHU 静岡 ライブハウス で検索♪
11:46 | ★ライブ・イベント参加 | comments(0) | -
11:46 | - | - | -
コメント
コメントする











Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...