サーチエンジン
【実話】ふと、自分が恐ろしくなる時 | PNU日記

PNU日記

愛夫JIMMY君とのゆかいな日常ニッキ。
<< なぜ夫はライブ欠席し妻は全治一ヶ月となったか | TOP | [live]風太さんのボクんちへおいでよ!にJIMMY >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
【実話】ふと、自分が恐ろしくなる時
受傷後一週間を経過したが、くじいた左足首は著変なく腫れたままで。
JIMMYからは「ゾウ足〜」などと言われている。

整形外科ではギプスを薦められたけど、面倒なので固辞したのよな。
固定していたら加速度的に治ったのかな…とも思うが、ダメダメ体質的にそんなこともなかろうので、今日も杖をついて歩くのである。

マンション入り口で、お掃除中の大家さんにばったり遭遇。
「大丈夫なの?? あまり歩かない方がいいわよ」
と、大家さん、JIMMYとおんなじことをのたまう。

私だってわかってるよ…でもよぉ、ずーっとうちで寝てるいうのもそれはそれでツライんだよぉぉぉ!
で、アイサツ終えて出かけようとしたら、
「あらアナタ、何かついてるわよ!」
と大家さんが微笑みながら私のケツからはがしたものは…

5cmほどのセロテープ

…であった。
なぜにセロテープ…今日、テープなんぞ使ってないのに…(ちなみに昨日もおとといも使ってないわぁ)。
謎のセロテープのせいで、恥をかいてしまった。

JIMMYがやたら「外出るな、うちで寝てろ」と言うのに反発していた私であるが、「出ない方がいい」んじゃなくて「外へ出てはいけない」人になりつつあるんじゃないかと、自分が恐ろしくなるこのごろである。


↓最近、そうかもしれんと思ってADHDの本を読んでいるんだが、とんだ誤植だよ↓

rps20150331_192931.jpg
AHDHなんてビョーキはありません。
21:33 | ■実話!驚異のダメ人間、自慢記録 | comments(0) | -
スポンサーサイト
21:33 | - | - | -
コメント
コメントする











Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...