サーチエンジン
[Live]8月のボス部屋にいつものJIMMY! | PNU日記

PNU日記

愛夫JIMMY君とのゆかいな日常ニッキ。
<< [杖]近年稀に見るクソ爺編 | TOP | [Live]UHU9周年祭にツダイーン! >>
[Live]8月のボス部屋にいつものJIMMY!
この日、出演者のJIMMYは仕事で私ゃ休みで、独りで杖ついて先にUHU入りしましたの。
ライブハウスUHUの生ビールはどんな居酒屋にも負けやしない美味さですのよ。
ボス部屋には珍しく(?)UHUのテツさんがTOPバッター。
インストでも全く飽きるということのないステージで聴きほれる!
すごい。
rps20150901_143342.jpg
宅のJIMMYはいつも通りでござんす。
rps20150901_143310.jpg
最近は、ソロでもちょびっと踊るようになっております。
rps20150901_143246.jpg
新曲もこなれてきたかな?

クロキユウタさんはカッコ良すぎ!!
この日、聴衆が女性ばかりだったのは、このお方の存在ゆえ??

で、やはりココで一番すごいのはこの方。
ボス様。
あまりの感動に、横を見ればJIMMYの目にも泪だってのよ!
聴けばわかるさ、おいでよUHU。

グリーンカレーはメチャ辛だけどこれがまたウマイのヨネー!
そんな彼はこの翌日も沼津でライブでしたので、またこのブログにそのもようがアップされるかも。
マテ次号!
00:14 | ★ダンナライブ | comments(0) | -
00:14 | - | - | -
コメント
コメントする











Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...