サーチエンジン
9月ボス部屋LIVEと誕生日! | PNU日記

PNU日記

愛夫JIMMY君とのゆかいな日常ニッキ。
<< [Live]UHU9周年祭にツダイーン! | TOP | まんまるビッグアニマルズ 北極・南極編 >>


| - | - | -
9月ボス部屋LIVEと誕生日!
9月のボス部屋はゴーカなメンバーでこれまたシフクノトキをタンノーしましたのよ。
rps20150929_183737.jpg
最初、サングラスかけ忘れのJIMMY。だれだおめえ。
rps20150929_183840.jpg
ギィィィン。なんか機械をいじります。
rps20150929_183802.jpg
いじりたおします。ギュワアアアン。
rps20150929_183935.jpg
そしてうたうー。
rps20150929_184013.jpg
いやー、ライブってホントーにスバラシーデスネ!!

んで、今日↑この人↑の誕生日だったんだけど、「何のケーキがいい?ケーキほしいっしょ?」ってきいたら「別になんでもいい、あってもなくてもいい」と言うわけ。

でも、「誕生日にケーキがない」なんてカナシーことがあっちゃナランと思ったから、冨士屋でチーズケーキ買ってきて食わしたの。

この人仕事で帰り遅かったんだけどもさ、
「ま、年に2回くらい夜遅くにケーキ食う日があってもヨイでしょー」
と私が言ったら、
「2回???」
と首をかしげるわけ。

てんめー、オレの誕生日にはケーキを喰わない気ざあますか!
って叱ってやったYO!

そんな彼の次回ライブは、こちらを見てね!
http://music.geocities.jp/todiein/
23:36 | ★ダンナライブ | comments(0) | -
23:36 | - | - | -
コメント
コメントする











Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...