サーチエンジン
同世代4マンLIVE!(UHU) | PNU日記

PNU日記

愛夫JIMMY君とのゆかいな日常ニッキ。
<< 「Live」ツダイーン@ストフェス静岡 | TOP | クリスマスなんてなかった@ボス部屋 >>
同世代4マンLIVE!(UHU)
JIMMY主催イベント「シズオカストライク」、12月は同世代4マンライブということで、おんとし44歳の男4人が集結、熱いステージをかましてくれました。
トップバッターはテツさん。
サックスで踊るスタイルの新曲、「ノービアノーライフ」は今月いっぱい、ラジオK-mixで流れるそうですよ。

続きまして、浜松からお越しのyopyさん。
前回の4マンライブでは、あっと驚く仕込みでしたが、今回はしっとりとした選曲。
鍵盤の奏でる調べと素敵なボーカルで、聴けば夢心地に。

そして、キキミミズのワダさんによる、スバラシー楽曲の数々に、「やはり、今日も殺し合いか…」とひとりごちるJIMMY。
いーえ、これは楽しいライブですからー!!

トリは満を持して?主催のJIMMY。
こういうプレイスタイル。

要するにテクノ。
ジミーのお写真は、続く。


みんなー!オレとじゃんけんしようぜー!

グー!あっ負けた、もう一回!

チョキー!あっ失敗っ!!

今度こそチョキっ!!ぐわーまた失敗!

もうじゃんけんなんか嫌いじゃ!ギャー!!

(写真は事実に基づいていますが、キャプションは全部ウソです)


12:28 | ★ライブ・イベント参加 | comments(0) | -
12:28 | - | - | -
コメント
コメントする











Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...