サーチエンジン
バレンタインにツダイーン!@ライブハウスUHU | PNU日記

PNU日記

愛夫JIMMY君とのゆかいな日常ニッキ。
<< バレンタインは2連チャン!@おれんじホール⇒UHU | TOP | 「live」ツダイーン@騒弦! >>


| - | - | -
バレンタインにツダイーン!@ライブハウスUHU
2/14ライブのつづきですよ。

あ、ちょっとブレた。
ブレるくらい、被写体が動き回っているのだけれど。

捻挫のためジャンプしないので、「いつもより(パフォが)元気ないね〜」と観客からの声。

激しく屈伸。

コブシをブンまわす。

だきゃらっ、傷めてる右足で立つなと言うに!

そしてオグラ&ジュンマキ堂さま。
かっこよかった。

iPhoneにしてから、撮った画像サイズ縮小がいま一つうまくいかなくて、メール添付「中サイズ」にして送ったらまだ大きすぎて、ペインたーでいちいちサイズ縮小してるんだがメンドすぎて死むる。
んでっ、今度「小サイズ」にしたら小さすぎるという。
どないせえっちゅーんじゃい!

写真ブログがガクンと減ったのはそのせいもあるよねー。
23:54 | ★ダンナライブ | - | -
23:54 | - | - | -

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...