サーチエンジン
「live」ツダイーン@騒弦! | PNU日記

PNU日記

愛夫JIMMY君とのゆかいな日常ニッキ。
<< バレンタインにツダイーン!@ライブハウスUHU | TOP | F.O.S.前夜祭に行ってきた(途中から) >>
「live」ツダイーン@騒弦!
いっけなーい、確定!申告!!
私、ノロマグズ子。確定申告の戻り金をあてにしてるんだけど、まだ伝票整理が終わらないの!
社会保険庁の書類もどこだかわかんないし、一体私、15日に間に合うのー?!

…てなわけで3月初めての更新!

ライブハウス騒弦、この日は頭からしっぽまでアンコのぎゅっと詰まったタイヤキのような、中身の濃ゆーいライブが行われました。

ツダイーンは踊り子さんが右足をくじいていたようですが、なんとか踊れたもよう。

微動だにしない、左のTAGATAさんがステキですねと言ってみるテスト

JIMMYはちょいと、のけぞりすぎじゃないかえ?

わー前に出てきたアアア!!!

じゃんっとオ・シ・マ・イ!

ケガをしたけどしてないぜ、なJIMMYちゃんは、3月19日に焼津にてライブするそうですよ。
くわしくはこちらーん。
http://wemmerhp.wix.com/feverofshizuokash
22:12 | ★ダンナライブ | - | -
22:12 | - | - | -

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...