サーチエンジン
F.O.S.前夜祭に行ってきた(途中から) | PNU日記

PNU日記

愛夫JIMMY君とのゆかいな日常ニッキ。
<< 「live」ツダイーン@騒弦! | TOP | [Live]白衣でナイト!@御殿場ノスタルジア >>
F.O.S.前夜祭に行ってきた(途中から)
お仕事超絶不調で、完成させるのが早いかアタシの胃腸がブッ壊れるのが早いかみたいなイヤンなチキンレース真っ最中ですが、昨日今日はF.O.S.でしたああああ!!!!

F.O.S.とは何ぞや?
という良い子に教えてあげよう、「フィーバーオブシズオカ」という、静岡発バンドのナウなヤング主催のデッケェー音楽イベントなんですの。

テトラリゾートやいづ(ホテル)にてその焼津バージョン、フィーバーオブ・ヤイヅが開催されたんですね。
昨日は私も仕事を一時間早くブッチして駆けつけましたさ。
昨日の前夜祭。

かっこいいのに面白いー。

まじ天才。まじで。

素晴らしすぎてもっと聴きたい!!

宅のJIMMYはカズーを吹き鳴らしておりました。

そして本日、私は仕事で行かれんかったという…チッキショー!
でも、そーでもしないと学費ローンと保険料と国民年金が払えないんや…

↓twitterからの借り物ですが、ツダイーンはこんなカンジだったようですヨ。


アウトドアイベントだったので、お天気が良くてめでたしめでたし!!!

さー、後はアタシャお仕事(JIMMYは同人)だよ…。
23:11 | ★ダンナライブ | - | -
スポンサーサイト
23:11 | - | - | -

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...