サーチエンジン
[Live]白衣でナイト!@御殿場ノスタルジア | PNU日記

PNU日記

愛夫JIMMY君とのゆかいな日常ニッキ。
<< F.O.S.前夜祭に行ってきた(途中から) | TOP | そのひぐらしなワタシタチ >>


| - | - | -
[Live]白衣でナイト!@御殿場ノスタルジア
わーわー「一定期間更新のないブログに表示される」アレが出たああああ?
えっ、前のブログ3月…私、4月何してたのか覚えてなさすぎ?!

てなわけで、シズオカストライクの感想もままならぬうちにスゴいイベントがあったのねん。
その名も、「白衣でナイト」。

なんで白衣かっていうと、主催のAkashic Recoreds様のトレードマークが白衣なんですのね!
で、この日の出演者様もみんな白衣をおそろいにしたというわけで…。


もちろん、この男も白衣だよっ!

なんと衣装は、おそ松さんのクソタンクトップだー!



しかもこの男、「暑い」とかヌカして白衣を脱ぎ捨てもうした!
わあー借り物なのにー!!

あーばーーれーーーるーーーーー

そして死んだ。

アカシックのお二人、クレ様、ノダフルタさまと記念撮影だぁよ。
というわけで、御殿場の夜はにぎやかに更けていったのでした。

そんなJIMMYの描く音楽小説、こちらで通販中!
ぜひぜひどうぞー。
ライブ会場でも、手売りするみたいデスよ?
http://shop.comiczin.jp/products/detail.php?product_id=28336
00:48 | ★ダンナライブ | - | -
00:48 | - | - | -

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...