サーチエンジン
そのひぐらしなワタシタチ | PNU日記

PNU日記

愛夫JIMMY君とのゆかいな日常ニッキ。
<< [Live]白衣でナイト!@御殿場ノスタルジア | TOP | [Live]真昼間っからJIMMY@UHU >>
そのひぐらしなワタシタチ
↓これは最近、私のブラウザで流行ってるらしくてよく見る画面のキャプチャ。

JIMMYがアルバイターになってはや二ヶ月、本日はこんなところに行ってきましたのよ。
その名もSIF。
静岡県産業振興財団。

もー、勤め先が見つからないなら起業しちゃえばイージャン、
そんなライトでハッピーなシンキングで行ってみたわけ。

結果、経済&経営シロウト相手に現実的なお話をたっぷり一時間うかがえて良かったッス。
まぁ、もろもろのことがうまくいけばイイヨネー(願望)

はやいこと口を糊するモトが見つからないと、あたいの十二指腸潰瘍が火を噴くのだわ。
23:41 | ◆分類不能戯言ブログ。 | - | -
23:41 | - | - | -

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...