サーチエンジン
眠れない夜、くびれたダンナ | PNU日記

PNU日記

愛夫JIMMY君とのゆかいな日常ニッキ。
<< ぼろぼろっす | TOP | 激痛!!衝突事故!!! >>


| - | - | -
眠れない夜、くびれたダンナ
いろいろあって二人ともに眠れない。
新聞配達(うちはとっていないのである、お隣か)
のバイクの音響く中、しらじらと起きている。

ダンナJIMMYくんがいきなり

「おれはくびれたとして…」

などと話し出すのでいったい何事か、
ウェストが細いことを鼻にかけておるのかと思ったら

「くびれた」ではなく「クリエイター」であった。

くびれた。クリエイター。
似ていますわよね★

そんな彼は多忙な中、クリエイト活動中。

http://music.geocities.jp/todiein/sound.htm
でオリジナル曲が視聴できますよ。
作詞・JIMMYくん、作曲・Tさんです。
ぜひどうぞ。
11:47 | ■ダンナに影響されて聞く音楽 | comments(0) | -
11:47 | - | - | -
コメント
コメントする











Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...