サーチエンジン
ジュビロ磐田よドコへ行く | PNU日記

PNU日記

愛夫JIMMY君とのゆかいな日常ニッキ。
<< 舌が切れるほど魔女 | TOP | NUDE★CURRY >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
ジュビロ磐田よドコへ行く
応援しているスポーツチームが惨敗。
いま、応援していることに楽しみはひとかけらもない。
悲しみに沈むばかりだ。

JIMMYくんは低迷するチームに悩み苦しむ私を見て、
「そんなにつらかったらスタジアムに行かなくてもいいんだよ」
と言う。

だが、ここでやめたらファンだから。
サポーターを名乗るうちは、
チームのために声を出しに行こうと思う。

すっげーつらいけどね…。
できることはそれしかないから。私には。

さすがの私も食欲不振ですわ。
23:03 | ◆分類不能戯言ブログ。 | comments(0) | -
スポンサーサイト
23:03 | - | - | -
コメント
コメントする











Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...